pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

誕生日part 2

誕生日一日過ぎて奥さんからサプライズ。

手作りケーキが出てきました。

b0085907_13544120.jpg


最近粉モノ使いまくっています。

バナナケーキで美味しかったです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-29 13:55 | 記事

誕生日

昨日で38歳になってしまいました。

ケーキは買わず、天狗のから揚げが誕生日祝いでした。

b0085907_173358100.jpg

(写真は1人前です。)

2人前で1300円でしたが、1人前でもいいくらいのヴォリュームです。

から揚げ一つで飯2杯いけそうです。

写真では分かりづらいですが、かなりでかいです。

でもって、なかなか無いタイプのから揚げです。

館林に来たときは是非!!!!!!!
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-28 17:35 | 仕事

スコーン スコーン

昨日に引き続き体調いまいちですが、今日も出勤しています。

くれぐれも風邪に注意して下さい。

さて、今日は奥さんがスコーン作りました。

僕の同級生のあおちゃんがいつもパンなどを作っているので気にはなっていました。

美味いです!!!!!

スコーン販売でもやろうかな。

店名はスターバックスバーニーで、バニーガールがいる設定で。

おもいっきりパクリですけど.....



b0085907_14301215.jpg

b0085907_14303878.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-23 14:30 | 記事

金縛りは100%科学的に解明できる

って記事が出ていました。

なるほどと納得してしまいました。

オカルティズムなことには昔から関心がありますが、解明されたのですね。

金縛りだと思ったら、金(かね)縛りにされていた みこすり半劇場を思い出してしまいました。

おばけ、幽霊、UFOとかみてみたいですがどんな感じなのでしょう?

全く霊感ないのでわかりません。昔、心霊写真は見せてもらったことありますがかなり怖かったです。

テレビ出演している木村の神様に会えるなら会ってみたいですね。

色々な世界があるものですね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-20 18:45 | 記事

ゆでたまご先生 訂正

ゆでたまご先生のブログをみたら絶縁状だなんていってないとのことです。

マスコミの針小棒大な発言について訂正してありました。

吉野家の不義理を知ってもらいたかったそうです。

僕もゆでたまご先生に加勢してますし。

恩を仇で返すとはこのことですね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-17 13:26 | 記事

絶縁状つきつけたキン肉マン作者が吉野家と「確執」激白 夕刊フジ

いやいや、なかなか凄いですなぁ。

夕刊フジの記事。

吉野家との確執、すき家の賢さ。

これ記事みてアンチ吉野家も増えるのでしょうか?

一度吉野家倒産したみたいですし。

吉野家強気ですね。

個人的な意見は吉野家損したと思っています。

キン肉マンマニアはすごくいると思いますし。2世もプレイボーイで連載しているのに。

僕とかマニアに比べたら薄い知ったかぶりのペーペーのファンですが。

ゆでたまご先生も色々気苦労されてますね。

夕刊フジの記事に吉野家のイメージダウンは避けられないと書いてあったのでBOOWY~ IMAGE DOWN聴いて下さい。

BOOWY群馬県の方なので。

個人的に当時全くBOOWY興味は薄かった、いやなかったですが、やはり知ってはいますね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-14 18:16 | 記事

幼稚園 入学式 4/12

昨日はあいにくの雨でしたが幼稚園入学式行ってきました。

長男坊ももう幼稚園かぁ。

入学式中ぐずっていました。やはりすぐには慣れないですよね。

3歳なりに頑張ってます。

ビデオ回していて写真殆どとらなかったです。

いずれひとりだちしてしまうと思うとさみしい感じですが、幼稚園でいろいろ学んで欲しいと思います。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-13 18:58 | 記事

SND君彼女と来る

この間誰が来たかと思ったらSND君でした。

彼女が館林の子なんですよってまたその出会いもすごいです。

館林に縁があるんですね。

彼女のKちゃんは井森美幸と元フジテレビのアナウンサー深澤里奈に似ていると思います。

あ、井森、鈴木さりなにはよく言われるといっていました。

で、僕が深澤に似てるっていったのが事実です。

KちゃんにXXXXお願いしました。

A君も参加予定ですがまだ未定です。

b0085907_14292429.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-13 14:34 | 仕事

福は内にまた.....

行ってしまいました。

週2で行くとは思っていませんでした。

が、がっちり特盛500g食べてしまいました。

帰りは隣の道の駅めぬまで日向夏をゲットーファンクデュラル茶してしまいました。

b0085907_1632798.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-10 16:05 | 記事

仁(館林) からあげ

最近食べ物の話題ばかりで申し訳ないですが、何年かぶりにのからあげを買ってきました。

昨晩の夕食なのですが、やはりいつ食べても美味いです!!!!!!!

1人前600円/5コ で2人前注文しておいて指定した時間に取りにいきました。

仁は餃子が昔からメインでからあげの美味さを知ったのはあとからです。

きくらげ炒めも美味いらしいです。

3コ食べてしまってからの撮影です。

またお持ち帰りの箱が空き箱でローカル感まるだしでまたそこも良いです。


b0085907_14134717.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-04-07 14:15 | 記事