pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Ring a ding Dong

堀北真希ちゃんのほうが好きですが、
カエラちゃん動き含め可愛いと思います。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-28 14:18 | 記事

ウルトラセブンの人気

は絶えなく続いていますね。
ダウンタウンの松本さんも好きらしいですし。

で、ハニカムブログみたら、群馬県桐生市出身のデザイナーundercoverのジョニオさんがウルトラセブンのこと書いていました。

サイケ宇宙人ぺロリンガ星人について主に書いてありました。

スペル星人についても書いてありました。

以前僕もブログでスペル星人の事書きましたがやはり欠番ということで気になるところなのでしょうね。


中学校の時ダイチマンて同級生が言っていましたが、初代マンとセブンはマニアの間で評価が高いといっていましたが、23年過ぎた今でもカルト的人気ですね。

僕は今はもっぱら仮面ライダーWですよ。

アクセルもパワーアップしてトライアルメモリをシュラウドから受け取ったし。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-26 13:43 | 記事

ラッシャー木村さん 死去

ラッシャー木村さん 亡くなってしまいました。

マイクパフォーマンスもう見れないのですね。

プロレス業界を盛り上げた方でした。

安らかにお眠りください。

b0085907_2264232.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-25 22:08 | 記事

coco's 朝食バイキング

歩いて3分のところにあるココスに長男と二人で行ってきました。

長男はココスに行きたいと言っていたわりには、ソーセージ3本とジュースしか飲んでいませんでした。

3歳以下無料でなければ大赤字でした。

b0085907_19122557.jpg

b0085907_1912472.jpg

b0085907_1913883.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-23 19:13 | 仕事

1Q84 3 を読み終えて

おそらく4でるでしょう。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-22 16:18 | 記事

午前中、佐野アウトレットへ

出かけてきました。

10時過ぎに行きましたが、混んでいませんでした。

結局コールドストーンのアイスを食べただけでした。

普段高くて食べないのですが、今日発売のCOOLLY'Sというシェークみたいの半額だというので買いました。

アイス作るの担当した女の子磯山さやかっぽくて可愛かったです。

b0085907_1330838.jpg

b0085907_13302818.jpg

b0085907_13304552.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-21 13:31 | 記事

辛島文雄 ライヴに

先週5月15日(金)に足利の屋根裏にジャズピアニスト辛島文雄さんのライヴ観てきました。

写真は後日アップします。

モダンモダンな感じで個人的には物足りませんでしたが、観ることができてよかったです。

日本のジャズピアニストって今までに 板橋文夫さん、関根敏行さん、そして今回の辛島文雄さん観ましたが、みんな各々個性がありますね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-19 18:33 | 仕事

麺処 はつがい

昨日は隣町栃木県佐野市の麺処 はつがいに行ってきました。

夜遅くまでやっているのと館林から近いということでまた近々行きそうです。

魚介とんこつのスープで美味いです。

スープ割りもポットで持ってきてくれるし気が利いています。

以前紹介した妻沼の福は内のほうがよりこってりで個人的には美味いとおもいますが、ここの店十分うまいです。

また近々行くでしょう。

S-YA君情報ありがとう。


b0085907_18575694.jpg

b0085907_18573792.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-16 18:59 | 記事

1Q84

今やっと3の中盤まで読みました。

かなり不思議な感覚になりますね。

読み終わったらまた感想書きます。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-15 19:20 | 記事

母の日

長男が幼稚園で作りました。

一応ママの顔らしいのですが、むらさき一色に塗られています。笑


b0085907_19113041.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-05-12 19:11 | 記事