pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

健康診断

毎年行われる市の健康診断へ午前中行ってきました。

朝食は食べないで下さい、という注意書きも気づいたのは食べた後でした。

保健センターへこの件問い合わせたら、血糖値が多少変わるので'食べたと言って下さい。'と言われただけでした。

開場へ着いて30分もしないで終わりました。

2、3年ぶりにいったらだいぶ省略されていました。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-30 18:44 | 記事

グリコ パリパリサラダ

同級生のこうちゃんが以前勧めていたパリパリサラダ今朝買ってきました。

購入先は去年全国区ネットで放送された竜巻被害にあった某スーパーです。

b0085907_162121.jpg


自分で作ってみたのですが、男料理になってしまいました。
b0085907_16212986.jpg


可も不可もなく普通にうまかったです。

フレッシュ感ありました。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-27 16:23 | 記事

昆虫採集 

昨夜、長男と秘密の場所へくわがた、かぶと取りに行ってきました。

何もいないと思いきや、カブオス発見。

ゲットしてうちにもって帰ってくるも、ものの10分くらいで元の場所へ返してきました。

今日、昼前にもその場所へチャリで出かけましたが、かなぶん達しかいませんでした。

また夜の昆虫ウォッチングが楽しみです。

b0085907_14114941.jpg

b0085907_14121079.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-26 14:12 | 記事

名草ホタル祭り

昨晩は長男と2人で名草ホタル祭りに行ってきました。

近年毎年恒例行事になっています。

館林から車で30~40分くらいかかります。

足利は面積が広いです。

ホタル光っていました。

また来年も行く予定です。

長男は眠くなり、ママ ママ~っとなってしまい泣いてしまいました。

が、しっかりカキ氷は食べていました。

b0085907_19385096.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-24 19:38 | 記事

父の日

長男が幼稚園で母の日以来、形の残った作品を仕上げてきました。

ママの時は目と鼻、口はなくむらさき1色でしたが、パパの絵には薄っすらちゃんとありました。

ブログで親バカぶりを披露するのもなんですが、可愛すぎます。

b0085907_18315282.jpg


ちなみに母の日の絵も載せておきます。
b0085907_1832894.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-20 18:34 | 記事

ざくざくラー油バーガー モスバーガーにて

テリー伊藤企画のハンバーガー今日で終わりだと思ってモスに行ったら28日まででした。

前回の企画の商品は食べに行かなかったので今回はと思って行ってみました。

食べた感想はうまいですが、そこまで絶品するほどのものではないと感じました。

玄米フレークシェークの時期になったのでまたもスには行くでしょう。


b0085907_16305119.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-19 16:32 | 記事

梅雨ですね

雨降っています。

こんな日はこの曲が個人的に浮かんできます。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-18 19:40 | 記事

中村さんそして弟分にしざわ君

遊びに来てくれました。

中村さんはディスクユニオン池袋に勤務ということなので、会いたい方は是非ユニオン池袋へ。

DJもオルガンバーでKocoさん、FLOATしげ君と一緒にスピンしているのでそちらにも足を運んでみてください。

大宮でも知り合いのトラックメーカー加藤君と一緒にGOOD PEOPLEというイベントQUADでやっています。

近くに良質なソープランドもあるらしいのでクラブ帰りに日の出入店してみて下さい。

にしざわくんも大宮のイベント参加しています。

にしざわ君はまだ大学生なので合コン期待しています。

b0085907_211638100.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-13 21:17 | 仕事

今日は暑かった

です。

館林はやっぱり暑いです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-12 20:07 | 記事

AKB 48 総選挙

アイドルも生き残りをかけて必死ですな。

AKB 48ってすごい人気なんですね。

個人的には小嶋陽菜が好みです。

大島優子もいいですね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-06-11 19:49 | アイドル