pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ジョーカー 許されざる捜査官

フジテレビで放送しているジョーカー 許されざる捜査官結構面白いと思います。

現代版必殺シリーズみたいで。

世の中に蔓延る悪を取り除く作業にひかれます。

堺雅人はなんとなくもう中学生に似てますね。

気になる人はチェッキっ子してみて下さい。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-28 19:30 | 記事

サンジ  つけ麺 小山

この間TOYOさんと前の服屋の先輩みっちゃんと中華蕎麦サンジに行って来ました。

前々から気になっていたつけ麺屋さんでした。

が、個人的にはう~んて感じでした。

400g麺頼みましたが、この私が半分以上残すなんて。

子供のとき薬師丸ひろこは好きだけど、原田知世は......

ピンクレディのけいちゃんの可愛さが分からないくらい微妙な感じでした。

また好きになる時期がくるかわかりませんが今のところ行く事はなさそうです。

でも好みなので好きな人は好きみたいです。

b0085907_16553870.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-24 16:56 | 記事

館林暑い

今日も館林KEEP IT UPミルトンライト状態で暑いです。

ヤバイです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-23 14:43 | 記事

逃亡弁護士の撮影 館林美術館にて

朝8時過ぎに長男と館林美術館の近くの公園へ遊びにいったところ撮影していたので観に行かないわけがない。

逃亡弁護士の撮影やっていました。

朝早いのでヤジウマ僕たちしかいなかったです。(しばらくしたら少し気づいてみている人たちちらほら)

石原さとみと北村一輝と高木彩良って女の子来ていました。

高木彩良って知らなかったのですが背が高くスタイルよかったです。

9時過ぎまでみていましたが、暑くて撤収しました。

スタッフの女の子が子供にキャンディーくれて親切でした。

なので、視聴率上げるためこのドラマ観てみます。笑



b0085907_1746035.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-22 17:49 | 記事

日本で一番暑い館林

全国のみなさんニュースでもご存知でしょうが、館林また今年最高気温出しました。

館林祭りも2日目。

こちらも熱いです。

男女の流れる汗。

こんなうたい文句で大昔エロ写真かと思って買ったら、お祭りの写真だったという落ちのあるネタがありましたが本当に体中ほとばしる汗が出まくりな1日でした。

午前中の通勤用のチャリの後タイヤをパンクのため全て総取替えの作業暑かったです。

都内に向かう途中店に来たbottleのakichiyo君との話も熱いものがありました。

レコード買うより合コンに金を使え!みたいな話で。

レコード売っている自分がそんな話してどうするの?みたいな感じでした。笑

b0085907_19214782.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-18 18:54 | 記事

館林祭り

今日は1年に1度原宿か渋谷のように人が街に繰り出す館林祭りです。

う~ん、ヤンキー多いです。笑

b0085907_18432543.jpg

b0085907_18442596.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-17 18:45 | 記事

今日は

ここ最近で一番暑かったです。

熱中症注意ですね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-16 19:22 | 記事

笹かまぼこ

後輩のmnb君からいただきました。

仙台へファミリーで行ってきたそうです。

僕も旅行へ行きたいです。

b0085907_18333167.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-14 18:33 | 記事

セミが

昨日初めて今年鳴いているの聞きました。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-11 10:33 | 記事

警官が.......

傘差し運転をして自転車で帰っていたら呼び止められました。

注意を受けました。

ちょっとムカつきましたが、警察の言うこと理解できネットで雨具を検索してしまいました。笑

当たり前ですよね。

b0085907_19553140.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-07-08 20:00 | 記事