pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仮面ライダーW 最終回

さぁ、お前の罪を数えろ。

とうとう終わってしまいました。007.gif007.gif007.gif

ありがとうダブル。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-30 00:49 | 記事

菊水苑 栃木県佐野市 カキ氷&水遊び

隣町、佐野市のカキ氷で有名な菊水苑に行ってきました。

平日なのにお客さんでいっぱいでした。

長男坊がカキ氷(ぶどう)、奥さんがminiカキ氷(抹茶)+あんみつ、自分はminiカキ氷(黒糖)+あんみつでした。

普通サイズのカキ氷でも美味しく食べられそうです。

日光産の天然氷らしいです。すご~く美味いです☆☆☆☆☆

食べ終わったら、子供は店に隣接するすごく綺麗な川(菊沢川;コウホネという植物が自生している貴重な川らしいです。)で水遊び。

秩父長瀞のカキ氷阿佐美冷蔵行きたいけど遠くて断念していたので、ここ菊水苑は近くてばっちりチリ足でした。

今シーズンもう一度チャレンジジョイしたいです。
b0085907_1613991.jpg

b0085907_16133136.jpg

b0085907_16135051.jpg

b0085907_1614759.jpg

b0085907_16142531.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-25 16:14 | 記事

8/22 板橋文夫ソロライヴ イン足利オーネット

8/22 板橋文夫ソロライヴが足利オーネットで行われました。

TNK君と一緒に行ってきました。

やっぱりソロはいいですね。

渡良瀬泣けます。

b0085907_15373665.jpg

b0085907_15341544.jpg

b0085907_15343648.jpg

b0085907_15345741.jpg

b0085907_15354060.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-25 15:36 | 仕事

8/22 仮面ライダーW

ユートピアドーパントとの戦い。

翔太郎がひとりで若菜姫を助けるためにユートピアに向かっていくシーン、泣けました。

フィリップとの最後、泣けました。

フィリップの残した翔太郎へのプレゼントとメッセージ、泣けました。

フィリップ(薗崎ライト)と左 翔太郎。 差し込むガイアメモリも右と左というよく練りこまれた話でした。

この間の映画といい、泣けてくるほど良い話です。

来週で最終回。

とうとうこの日が来てしまいます。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-22 13:32 | 記事

金八先生 加藤優 ダイジェスト

またまたyou tubeでの検索です。

金八先生の加藤優、とても気持ちの優しい奴です。
みていると先生、警察らイライラする場面もありますが、金八、その他生徒の気持ちのわかる大人がいるからまだ救われます。

ダイジェスト長いですが、暇な方は見てください。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-18 23:51 | 記事

なつかCM

子供のころ好きなCMの1つでした。

you tubeみていたらのっていたので貼り付けておきます。

歌だれが歌っているのかわからなくて大人になってから稲垣潤一さんのうただとわかりました。

U4これよりランクの低いやつもっていました。

なつかしいです。

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-16 22:16 | 記事

横浜中華街に

S&Sカップルが行って、お土産買ってきてくれました。

食べるラー油系初めてたべます。

彼女のSちゃん可愛くてほめまくってしまいました。

b0085907_1892759.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-14 18:10 | 記事

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

を長男と観てきました。

長男は同時上映のゴセイジャーの方が好きみたいです。

親父は仮面ライダーWで決まりです。

仮面ライダーエターナル、映画で観た方がかっこいいですね~。

変身するソフィア松岡も予想以上に良い演技でした。

杉本彩も変かと思いきやよかったです。

仮面ライダージョーカーになる理由もわかりました。

サイクロンジョーカーゴールドエクストリームに変身!!!!!!!

熱い思いがみなぎってきました。思わず泣いてしまいました。

映画は映画館でみるのが一番ですね。迫力が違います。

テレビもあとラスト3回。見逃せません.....

長男以上にはまっているバカ親父でした。



[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-10 18:00 | 記事

8/7 七夕祭り&ホルモン屋

館林の七夕祭りでした。

毎年恒例の七夕プロレス。ミスターポーゴも出演したそうです。

b0085907_17182354.jpg

b0085907_17191567.jpg


店が終わったらいまちゃん、いまちゃん彼女、前の服屋みっちゃんと埼玉県行田市のほるもん炭壱行ってきました。

うまいとは聞いていましたが、本当にうまかったです。

値段もリーズナブルでおすすめです。

いまちゃん先輩ご馳走様でした☆

二日連チャンで外食するのなんて何年ぶりって感じですね。


b0085907_17235841.jpg

b0085907_17241555.jpg

b0085907_17244028.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-08 17:24 | 記事

先輩たちと会食

地元の先輩田部井さん服屋のみっちゃんと3人で久しぶりにご飯でも食べに行きましょうとのことで地元のすし屋恵三へ行ってきました。

私と同い年の息子が後を継いでやっています。
職人も大変だと思いますがかっこいいと思いました。

とてもとてもおいしかったです☆☆☆☆☆
田部井さんご馳走様でした。

ちなみに先輩2人は通風の薬(田部井さん)と高血圧(田部井さん、みっちゃん)の薬飲んでいます。

b0085907_16164127.jpg

b0085907_1617827.jpg

b0085907_16173136.jpg

b0085907_16174817.jpg

b0085907_1618493.jpg

b0085907_16182815.jpg

b0085907_16184451.jpg

b0085907_16194250.jpg

b0085907_16201495.jpg

b0085907_16223857.jpg

b0085907_16225247.jpg

b0085907_1623761.jpg

b0085907_16232498.jpg

b0085907_16233823.jpg

b0085907_16235237.jpg

b0085907_1624446.jpg

b0085907_16241545.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-08-07 16:21 | 記事