pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤ美味すぎます。

b0085907_13423586.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-27 13:43 | 記事

板橋文夫 ライブ 足利屋根裏

10/24(日)に板橋さんまたまた足利にてライブやりました。

8月のオーネットからスパン短くまた近所での演奏でした。

TNBくんと一緒に行ってきました。

もう還暦を迎えているにもかかわらず、エネルギッシュなプレイを毎回みせてもらって幸せです。

b0085907_1738784.jpg

b0085907_17383152.jpg

b0085907_173987.jpg

b0085907_17392970.jpg


jin&orangeのような写真がとれました。
b0085907_1740043.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-26 17:41 | 仕事

夜釣り 鯉の吸い込み釣り 多々良沼にて

先週の金曜日、花屋KBと服屋のみっちゃんと多々良沼に夜鯉の吸い込み釣りに行きました。

当日この2人に私が便乗したわけですが。

夜9時半過ぎに現場に私は到着。

2人は8時過ぎくらいからやっていました。

沼っぺりは風通しがよく寒いのをしっていたにもかかわらず、Tシャツで行った私は迂闊でした。

寒い&何故か沼周辺雨降ってたし。

結局、私は10時過ぎに撤収。

2人は11時近くまでやっていたみたいですが、ぼうずでした。



b0085907_11165353.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-21 11:20 | 記事

プロフェッショナル松本人志&最新映画

昨夜NHKプロフェショナルで松本人志スペシャル放送されました。

松本さんお笑いに対しての姿勢すごいですね。

松本さんの笑いはシュールなもの多いので、個人的に好きなのとあまり好きでないものあります。

ストレートなドリフや志村けんさんが基本なので。

で、
次回作の最新映画なんと働くおっさん劇場でお馴染みの野見隆明さん(通称:野見さん)が主演とは驚きました!!!!!!!

働くおっさん劇場は毎週欠かさず観ていた番組でした。

以前ブログでも紹介した館林出身の青柳さんも出演しているし。

いやぁ~、やばいですね。野見さんが主演なんて。

これは絶対観に行くでしょう。

できればまた働くおっさん劇場復活して欲しいです。

死ぬほど好きです。夜中なのに笑転げていました。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-17 14:15 | 記事

UNDERCOVER GYAKUSOU NIKE

遂にNIKEのランニングラインにUNDERCOVERデザインのGYAKUSOUシリーズ10月23日からスタートしますね。

マラソン形から入ろうと思いますが、続かないかなぁ。

キャンプはやる気モードがあるので子供が大きくなるにつれてそろそろ道具揃えていこうと思いますが、

マラソンは本気モード入らないとできなそうです。

なんせ子供の時から体育が嫌い、特にマラソンは大嫌いだったですね。マラソン大会ずる休みしていたくらいですから。

ウェア買ったらやらざるを得ない感じになるのでしょうか?

いい加減運動しないとメタボ君になってしまいます。

とりあえずウェアが欲しいです。


b0085907_20515661.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-15 20:53 | 記事

グァム土産

Sくんがグァムに彼女と行ったみたいで、お土産にチョコレートいただきました。

いつの時代もクラシックなお土産です。

b0085907_174311.jpg


チョコレートバターミルク聴いてください。
これまたクラシックな1曲です。

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-14 17:43 | 記事

チリ鉱山落盤事故救出

始まりよかったですね。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-13 18:31 | 記事

手島優 1日足利市長に

足利出身のグラドル手島優ちゃんが足利の1日市長になるみたかったので、午前中ファミリーで足利運動公園に行ってきました。

午前9時から体育の日のイベントに合わせてのこの企画だったので、もちろん午前9時開会式には行けず終わり間際に運動公園競技場に到着。

若干遠くから見ることができましたが、出待ちしていれば写真が取れるだろうと思って待っていましたが一向に出てこないので帰るつもりで競技場から離れようとしたら、職員事務室の隣の部屋で手島優発見。

で、ラッキーなことにその部屋に知り合いの市役所職員のMちゃんがいたので速攻窓をたたき呼び、一緒に写真とれないの?って言ったら、今、優ちゃんの同級生が来ているから無理かもみたいな感じでしたが、
優ちゃんがこっちに気づき僕が一言、いつもせんべい買ってますよ!(手島さんちはせんべいやなので) って言ったら来てくれて、写真と握手をゲットしてしまいました。

GR持って行ったにもかかわらず、ボロイ携帯で写メ。

以前、爆乳すぎてあまり好きではないかもなんてブログで書きましたが、実物みたらハートマークでしたねemoticon-0152-heart.gif
可愛いです。

愛想も良いので、これから手島優ちゃん応援します。

この服だと強調されていないのでわかりませんが、胸の谷間すごかったです。

いやぁ~、近くで見れたから爆乳わかった&Mちゃんのおかげです、ありがとう。

やっぱり知り合いは多いに限りますね。
まさかの逆転一発マンでした。

b0085907_190642.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-11 19:03 | 記事

まんが日本昔ばなし 屁ひり女房

オープニングなかなかグルーヴィです。
話面白いです。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-09 19:32 | 記事

今月でお店10周年。

10年あっという間でした。

レコード業界も右肩下がりの中、当店も比例して右肩下がりですemoticon-0106-crying.gif

FUNK ,RARE GROOVE,JAZZ,SOUL を中心としたブラックミュージックをぶれない路線でやってきたつもりですが、このご時世のため買うの辞めた方多いと思います。

また追い討ちをかけてパソコンでのDJも増えたためレコード売れませんね。

HMV渋谷店さんもまさかの閉店、ふくちゃんのギネスレコード閉店、まことくんのヒ〇コレコードもまさかの店舗閉店とほんとこの業界元気が無くなっています。

(レコードを買う=おしゃれ みたいなイメージが1昔前と違い無くなっている傾向ですからいたし方ないのかも。

女の子の意識もレコード持っていてかっこいい→レコード持ってて気持ち悪いみたいな流れですもんね。)

これギネスのふくちゃんと以前話していました。

確かに女の子の気持ちになれば、レコード持っているよりお金持っている方のがよっぽどいいにきまっています。

レア盤持っててすごいでしょ?って女の子にいったところでもてないと。

ジャニーズ系な爽やか少年が言うならもてると思いますけどね。

でも、今後も頑張って店をやり続けていきたいと思います。

やっぱり辞められませんからね、僕はemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0159-music.gif

みぽりんのビーバップハイスクールをきいて元気だしていきたいと思います。
いや、wakuwakuさせての方がいいかな。

いつまでもお客様をwakuwakuさせられるレコードショップであり続けていきたいと思います。

ちなみに、みぽりんは個人的にタイプではありません。当時はキョンキョン派でしたからね。

僕の通っていた中学校はyou tubeのヒロシとトオルみたいな先輩方が多かったですね。


僕は湯江健幸さんファンでしたね。湯江さん今でも服好きみたいですね。中目黒でお店やっています。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-10-06 18:50 | 仕事