pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仮面ライダーオーズ &ダブル feat.スカル

今日仮面ライダーの映画長男と観に佐野イオンにある映画館へ行ってきました。

とうとうタジャドルコンボ登場してしまいました。

まだ登場していないグリード ギルの名前も囁かれたし。

オーズ面白くなってきました。

+今日は仮面ライダーバースの変身ベルト(DXバースドライバー)の発売日だったので、佐野イオンのトイザラスに行ったらもう売り切れ。
帰りに館林のヤマダ電機に行ったらなんと3つも残っていました。

正直あって欲しい気持ちと完売していてほしい気持ちが50/50だったので物あるとどうしようって感じでしたが、結局購入してしまいました。

長男が喜んでいたので良かったです。

次はタジャドルスピナーを買わないと。

バンダイかなり儲かっているだろうなぁ~。

b0085907_17523798.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-12-29 17:59 | 記事

年末年始の営業

12/31(金)まで年内は営業いたします。

1/1~1/3まで休業
年明け2011年は1/4(火)からの営業となります。

今年も1年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

PINK DOLPHIN橋本
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-12-28 14:00 | 仕事

最近は.......

特に何もしていないのでブログ更新怠っていました。

テレビ東京の'森のアサガオ' も今週が最終回でしたが、良かったのですが最後がいまいちのような気が。

仮面ライダーオーズはレインボーマン的に変化するオーズの姿がかっこ良いです。
来週からバースも登場するし楽しみです。

夜は外出全くしていません。

テレビ三昧ですね。

で、you tubeにふしぎなメルモのうたありましたので貼っておきます。
子どもの頃好きな感情を初めて抱いた女の子の顔って手塚治虫の漫画だったような気がします。
ベーシックな色白美人が今でも基本かもしれませんね。
JBのファンキードラマーのように。
なんだか懐かしいです。

ちなみにAKB48は小島陽菜がタイプです。


[PR]
by hsmtnbhr | 2010-12-23 20:06 | 記事

狼煙 NOROSHI 大宮つけ麺

狼煙に初めて行ってきました。(wiz A-PAISEN)

しばらく行っていませんが、福は内(今は熊谷、旧 妻沼)と同じところ(俺の空)で修行したという話です。

味は豚骨魚介系です。

美味かったですね☆☆☆
麺400gぺロリと食べてしまいました。

大宮は違う意味でもぺロリとするところ多いのでそちらも何れ伺いたいと思っています。

大宮ラーメン激戦区なのでもう少し通えればいいです。
b0085907_19335584.jpg

b0085907_19341181.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-12-14 19:35 | 記事

RUN DMC ジャムマスタージェイ

先輩のブログまたまた面白いの載っていました。

当時中2くらいの僕はチェックメイトという今は廃刊になってしまったファッション雑誌をみて、街角ファッションチェックでアディダスのスーパースターはいている人たち数人いるなぁって思っていました。RUN D.M.C.の来日でとかいっても田舎ものの私は全くわかりませんでしたね。笑
シェイプアップ乱という少年ジャンプの漫画しかランはわかりませんでした.....


ジャムマスタージェイが残念ながら射殺されたとき私はN.Y.へ買い付けにいっていました。




写真の画像そのまま使わせてもらいます。
b0085907_13503794.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-12-12 13:51 | 仕事

最近行ったラーメン 2軒分

館林にある田村家って家系のラーメン屋。(wiz MIRA aka MICHIO&UME)
ショウガが足りないので下さい。といったら態度悪い。
いやいや持ってきたって感じです。
個人的に2度と行かない予定です。
ショウガも漬物もなく家系と言えるのでしょうかね.....
味は家系です。可も無く不可もなくうまいのですがね、残念。
b0085907_18571590.jpg


またまた佐野はつがいへ。(wiz MIRA aka MICHIO&YoKo)
12月まで限定のカレーつけ麺食べました。
普通のスープより麺に絡むせいか、450gでへヴィーメタルになってきました。
b0085907_18581472.jpg


酒飲めないので食べることしかないです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2010-12-08 19:03 | 記事

館林駅前イルミネーション

今年も駅前イルミネーションいい感じになっています。

もう少し若者が行きそうなお店が増えると良いのですけど。

このブルーのライト落ち着く感じで◎。


b0085907_18914.jpg

b0085907_1891912.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2010-12-05 18:10 | 記事