pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仮面ライダーWサイクロンアクセルエクストリーム

仮面ライダーWサイクロンアクセルエクストリームって幻の組み合わせソフビがプレミアムバンダイから受注生産のみの販売を去年末していたので買いました。

とりあえずレアアイテムに弱いですね。笑

b0085907_17305769.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-01-23 17:31 | 記事

長州力VS藤波辰爾

今日後楽園ホールで長州力VS藤波辰爾の試合だったそうです。

立ち見すらでるほどの満員だったらしいです。

僕ら子供のときに熱狂していた新日時代を思い出します。

ヤフーニュースにもそんなようなことが書いてあります。

さそり固め、掟破りの逆サソリ、リキラリアット。

本当にプロレス黄金期でした。

今はだいぶ下火になってしまいました。

また盛り上がってほしいですね。

初代タイガーマスク(佐山さとる)もライガーと対戦したみたいです。

佐山の空中技はほんと子供心にかっこよくて憧れました。

そんな時代も30年近く前だと思うとびっくりしてしまいます。

you tubeの谷津は館林のとなり明和町の出身でした。

いまだにサソリ固め掛けられますね。笑

全日時代の維新軍団やさしかったの覚えています。

プロレス見に行ったとき、アニマル浜口、寺西勇快く握手してくれました。

鶴田と天竜は握手してくれなくて子供心に嫌な感じを受けました。





[PR]
by hsmtnbhr | 2011-01-10 22:23 | 記事

謹賀新年

今年も宜しくお願い致します。

PINK DOLPHIN橋本
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-01-04 16:17 | 仕事