pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母の日&父の日

長男が幼稚園でママとパパの絵を描きました。

ありがとね!!!!!!!

b0085907_1751713.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-06-18 17:05 | 記事

黄色いトマト

をshouta君から貰いました。

びっくりするくらい甘くておいしかったです。

初めてたべました。

またよろしくお願いしますねemoticon-0100-smile.gif
b0085907_19245914.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-06-15 19:25 | 記事

オーズソフビ工場

やばい企画がプレミアムバンダイで6/18から始まります。

オーズのメダルコンボ好きなように組み合わせるらしいです。

119種類のオーズが作れるみたいです。

今週は伊達さんバース撤収、後藤ちゃんが2代目バースとして今後活躍します。

今後プトティラに変わる最強コンボがまた出てくるのかなぁ。

すべてのコンボ実物でみたいです。

プトティラかっこいいんだろうなぁ~。

私もメダガブリュー土の中から出してヤミーと戦いたいです。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-06-14 21:57 | 記事

今年初のクワガタ発見!!!!!!! 6/7

今期初のクワガタ確認しました。

いつみてもワクワクしますね。

b0085907_19151634.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-06-09 19:15 | 記事

浅間様のお祭り 5/31

5/31は初山でおなじみの浅間様のお祭りでした。

去年は次男が額にハンコおしてもらいました。

今年は偶然にもUファミリーに遭遇。

長男おままごとセット購入。20円×5=100円
b0085907_1591844.jpg

b0085907_1593797.jpg

寒かったのに長男はカキ氷を購入。300円
b0085907_1595746.jpg


なんか自分が子供の頃より値段上がっているし、露店も少ない。

型抜きが健在していてなによりでした。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-06-04 15:14 | 記事