pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仮面ライダーオーズ 最終回

28日(日)でオーズ最終回でした。

うちの店舗終了と一緒の日で運命感じました。

欲望は破滅にするのではなく、より生きるための力にするようなことだと鴻上会長が言っていましたが、まさに今の世の中の現状ではと感じました。

オーズ最後の変身が、タジャドルコンボだったんだ。

アンクから受け取った大事な3枚のメダル。

プトティラのメダルをタジャスピナーに入れてのDr.マキ(ギル?)への最後の攻撃は.......涙でした。

満たされたアンクの最後.......涙でした。

いい話でした。

キャストもばっちり、グリードのデザインもかっこよい。
オーズの変身姿はどれもかっこよい。

こんな作品を作れるなんて素敵ですね。

来週から始まる仮面ライダーフォーゼはどんな感じになるのでしょうか?
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-08-30 00:10 | 記事

店舗営業終了!!!!!!!

28日(日)にて店舗営業は終了となりました。

全く悔いのないフェイドアウトかなと思っています。

店舗営業は去年からやめようとは思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、3月の震災後やっと見切りがつきました。


今後ネット販売となりますが、よろしくお願いします。

ブログの方もネタはそこそこあるのですが、全く更新していないので少しづつでも更新していければと思います。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-08-29 23:48 | 仕事