pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仮面ライダーメテオ

フォーゼにやっと登場emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

最近の2号ライダーとしては主役を凌ぐかっこよさです。

来週が楽しみですね。
b0085907_22491385.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2011-12-20 22:51 | 記事

忘年会

昨夜は男6人で忘年会でした。

場所はたんたかたんという居酒屋でした。

田部井さん、桜井さん、八木橋さん、梅ちゃん、直ちゃん、と自分というメンバーで。

午後9時はじまりでした。
最初から直ちゃんは飛ばしまくっていましたね。

まずは居酒屋の定員の女の子つかまえてのセクハラトーク。

従業員かわいい子多かったですが、ひとりずば抜けて器量良しな女の子いました。

その子にはほぼ全員がかわいい&しつこい攻めかと思いつつ、良い印象を持たれたいせいか他の女の子よりも控えめな感じでした。

飲み放題2000円+食べ物3000円でしたが、八木橋さんが卵焼き+直ちゃんがチャンジャー他を頼んだため6000円になってしまいました。

結構面白かったので次の会合も楽しみです。


ちなみに
直ちゃんはハードコアバンドをやっていてECDの曲カバーやっています。
バンドはラップグループBlue Harbと同じレーベルから音源リリースしています。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-12-17 12:52 | 記事

もう12月............

あっという間に今年も終わる気配を感じます。

レコード業とは別の仕事は年末に向けて忙しいこと。
[PR]
by hsmtnbhr | 2011-12-08 23:38 | 記事