pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

R.I.P. Yusef Lateef

b0085907_2311534.jpg



[PR]
by hsmtnbhr | 2013-12-24 23:01 | 仕事

仮面ライダー鎧武 1クール終了

しました。
予想を上回るいろいろなラーダーの出現で子供より楽しんでいるような。

斬月がパワーアップします。
メロンロックシードがメロンエナジーロックシード(夕張メロンロックシード?)に!!!!!

なんと、ベルトもチェンジというバンダイ親に金使わせる作戦で(笑)

画像でもわかりますが、よりかっこよくなっています。
ダブルで言えばファングみたいな感じで。

まだまだライダーも出てくるし、話も深くなっていくので楽しみです。
b0085907_22284338.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2013-12-23 22:36 | 記事

O.S.T. Lialeh EBAYで$1500-over

たまには仕事ネタを。

シュリンク付きのノーカット美品でしたが結構いきましたね。

10年以上前、おそらく15年くらいたつのかなぁ、ロンドンに行ったときポートベローにあるレコードショップ intoxia ! で250ポンド(約5万円)だして買ったなと思い出しました。

懐かしい思い出が蘇ってきました!!!!!


先のブログの東原亜希さんも旦那様の仕事の関係でロンドンに滞在していたし。
ロンドン、ロンドン、ローンドン、
だんドンだんドン大宇宙って感じで。

あー、海外にエスケイプした~~~~い。今日このごろです。

エスケイプといえば、
NIKEはfootescape。
SHOW-YAの曲なら水の中の逃亡者ですかね。



b0085907_21354014.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2013-12-22 21:45 | 仕事

鉄道博物館で東原亜希と遭遇

今日、大宮の鉄道博物館に家族と行ったら東原亜希がいました。旦那の井上康生を先に見つけ、奥さんもいるだろうということで少し待っているといました。

家族水入らずのプライベートなので声はかけませんでしたが、顔がすごく小さくてパーツはまとまっていました。

テレビで見るよりやはり細いです。綺麗で可愛かったです。

そして、黄色いNEW BALANCEのスニーカーにくるぶしあたりのソックスとタイツ履いていました。

あの格好が似合うのってよっぽど可愛くないと無理だと奥さんもいっていました。

Minnie Riperton/les fleurs
を彼女に送りたいですね。

そういえば、4heroもこの曲カバーしていたなと思い出しました。


もうすぐクリスマスだし、Rotary Connectionの1stでもききながら眠りにつきたいです。


b0085907_21192579.jpg

[PR]
by hsmtnbhr | 2013-12-22 21:22 | 記事