pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

O.S.T. Lialeh EBAYで$1500-over

たまには仕事ネタを。

シュリンク付きのノーカット美品でしたが結構いきましたね。

10年以上前、おそらく15年くらいたつのかなぁ、ロンドンに行ったときポートベローにあるレコードショップ intoxia ! で250ポンド(約5万円)だして買ったなと思い出しました。

懐かしい思い出が蘇ってきました!!!!!


先のブログの東原亜希さんも旦那様の仕事の関係でロンドンに滞在していたし。
ロンドン、ロンドン、ローンドン、
だんドンだんドン大宇宙って感じで。

あー、海外にエスケイプした~~~~い。今日このごろです。

エスケイプといえば、
NIKEはfootescape。
SHOW-YAの曲なら水の中の逃亡者ですかね。



b0085907_21354014.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-12-22 21:45 | 仕事

鉄道博物館で東原亜希と遭遇

今日、大宮の鉄道博物館に家族と行ったら東原亜希がいました。旦那の井上康生を先に見つけ、奥さんもいるだろうということで少し待っているといました。

家族水入らずのプライベートなので声はかけませんでしたが、顔がすごく小さくてパーツはまとまっていました。

テレビで見るよりやはり細いです。綺麗で可愛かったです。

そして、黄色いNEW BALANCEのスニーカーにくるぶしあたりのソックスとタイツ履いていました。

あの格好が似合うのってよっぽど可愛くないと無理だと奥さんもいっていました。

Minnie Riperton/les fleurs
を彼女に送りたいですね。

そういえば、4heroもこの曲カバーしていたなと思い出しました。


もうすぐクリスマスだし、Rotary Connectionの1stでもききながら眠りにつきたいです。


b0085907_21192579.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-12-22 21:22 | 記事

フェアリーズ

フェアリーズ
可愛い子ぞろいのグループです。

ももクロで1番好みはかなこですが、フェアリーズはみんな捨てのない可愛い子たちです。

PEACES OF PEACEの曲みたいですよ。

捨てがない。

推しです072.gif072.gif072.gif

b0085907_1364157.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-08-03 01:38 | アイドル

TBS半沢直樹

これかなり面白いっす。

私も嫌なことやられたら倍返しですのでご注意を(笑)
b0085907_233447.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-08-01 02:04 | 記事

仮面ライダー鎧武

やっと画像出てきました!!!!!

ウィザードほどのクールなカッコよさはないですが、なんかカッコ良いっす。

話も面白そう。

個人的に赤いのバトルホークっぽい感じですね。

b0085907_010480.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-07-25 00:10 | 記事

Pete Belasco

チルアウト的な、カフェデルマール的な彼の作品。

何年か前に彼のCD買ったとき、車でかわいこちゃんとデートでもしたい!
と思いましたが、妻子持ちの身であえなく玉砕(笑)

彼のCDでもかけてドライヴにでも出かけて欲しいと思います。
今夏だしこのCDかけてのドライヴ、考えただけでも気持ちよさそうです。


[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-07-16 21:58 | 仕事

インフィニティリングゲット!!!!!

今日発売のウィザードリング10。

今回はインフィニティリングも発売のため、もしかしたらこんな田舎でも売り切れているのかなと

思いつつセブンイレブン2件行くも見事売り切れ。

車でセブンイレブン巡りも面倒なので、電話で館林市内の他のセブンイレブンへ電話し

やっと5件目で見つけ即買いに行きました。

次男欲しがっていたので良かったです。


b0085907_2338461.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-06-24 23:43 | 記事

仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル

これヤバいっす。
かっこいいです。

ウィザード話が面白くなってきました。

毎年仮面ライダーのデザインよく考えているなぁと感心します。


b0085907_9483331.jpg


宝石といえば、昔の特撮でダイヤモンドアイというのがありましたが、
これをよくサンプリングして仮面ライダーに取り入れたと思いますね。
まぁ、間違いなく参考にはなっていると思います。

前作フォーゼは間違いなくキョーダイン、
その前オーズはレインボーマン、
ダブルはバロムワン、
と。

次はカゲスターあたりからのニュアンスからのサンプリングかなと、地元のN米先輩と話していました。

カゲなので仮面ライダーシャドー(仮)で。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-03-28 09:50 | 記事

原始共同体 LP 再発

原始共同体LP 400枚限定 で再発。
b0085907_1138819.jpg

この再発LPいいですね。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-03-05 11:40 | 仕事

年末

水天宮へ次男のお礼参りへ。
だいぶ遅くなりましたが行くことが出来ました。

b0085907_9502193.jpg

b0085907_9553590.jpg


そのあとは花やしき、そして大黒屋の天丼を食べ

b0085907_957672.jpg


スカイツリーを見に。

b0085907_9575035.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-01-03 09:57 | 記事