pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

仮面ライダービースト

だいぶ前にネタバレしていますが、ブログに載せてみました。
カッコ良いです。

ゴールド×ブラックのカラーリングが良いですね。

仮面ライダーオーズのラトラータコンボを思い出します。



b0085907_194398.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-01-02 01:12 | 記事

謹賀新年

去年は全くと言っていいほどレコードアップしませんでした。

今年はもう少しアップ出来るよう頑張って仕入れられればよいと思っています。

今年も宜しくお願いします。

橋本

b0085907_10575079.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2013-01-01 10:59 | 仕事

ひさしぶりにDJ ZO-SHIMIさんのDJを堪能

先週金曜日、現在は佐野でレゲエのレコードショップをやっている清水さんのDJを聞きました。

レゲエはかじりぐらいしかわかりませんが、とにかく良いレコードばかりの選曲であがりました。

とくに前半、ジャマイカンジャズ的な選曲、後半は打っている感ある選曲で。

個人的には前半の選曲が好きでした。

あまり知られてないと思いますが、

去年だったか、SUPREME店内でのLee Perryの選曲は清水さんのコレクションかららしいです。

ピンからキリまでLee Perry のフルコレクションがあるなんてすごいです!!!!!!!

今後も頑張って欲しいと思っています。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2012-09-03 00:40 | 仕事

毎日暑い!!!!!

館林市は毎年のことですが、気温が日本一になる暑い場所です。

今朝も暑。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2012-07-26 07:56 | 記事

仮面ライダーウィザード

今年9月からの新しい仮面ライダーウィザード。

フォーゼのときよりもの第一印象(Shamek Farrah)はカッコ良い。

土偶っぽいところもなんかカッコ良い。

返信も指輪を使ってのJewel /paradise的な変身。

メタリック色を使った配色がダブルあたりから好印象。

話の内容が良いことを期待します。

b0085907_22322027.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2012-07-06 22:33 | 記事

ひさしぶりのブログの更新

ブログみたら2月から全く更新していなかった。

2月~6月まで日々レコードのことを考えていますが、
レコード業からは遠のいていたような。

柴田さん(SOUL CLAP)の買い付け日誌をみては、アメリカ買い付けに恋焦がれ。

Fablous Mark IIIの当時の写真をゲットして上がり049.gif
b0085907_1125390.jpg



最近は隣町佐野市の蕎麦屋かさはらに行くことが唯一の楽しみに。従業員の女の子が可愛い053.gifので余計に。

b0085907_10551057.jpg


佐野と言えば、館林にあるぬくいくんのTROOPRECORDSに顔だそうっと。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2012-06-23 11:09 | 記事

2012/2/18(土) 6枚アップしました。

かなり久しぶりに商品アップしました。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2012-02-18 23:40 | 仕事

LIALEH

やっぱりエロいです。

[PR]
# by hsmtnbhr | 2012-02-16 23:12 | 仕事

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2012-01-09 20:50 | 仕事

仮面ライダーメテオ

フォーゼにやっと登場072.gif072.gif072.gif072.gif

最近の2号ライダーとしては主役を凌ぐかっこよさです。

来週が楽しみですね。
b0085907_22491385.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-12-20 22:51 | 記事