pink dolphin blog

pdolphin.exblog.jp
ブログトップ

浅間様のお祭り 5/31

5/31は初山でおなじみの浅間様のお祭りでした。

去年は次男が額にハンコおしてもらいました。

今年は偶然にもUファミリーに遭遇。

長男おままごとセット購入。20円×5=100円
b0085907_1591844.jpg

b0085907_1593797.jpg

寒かったのに長男はカキ氷を購入。300円
b0085907_1595746.jpg


なんか自分が子供の頃より値段上がっているし、露店も少ない。

型抜きが健在していてなによりでした。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-06-04 15:14 | 記事

めあいごす

関東も梅雨入り。

台風の影響ですが、館林も今日はすごい雨です。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-05-29 17:09 | 記事

GIL SCOTT- HERON 死去

享年62歳。

ちょっと天国へ行くには早い気がしましたが、安らかにお眠り下さい。

時代は変わっていくんですね。


[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-05-28 16:57 | 仕事

今日の頂き物

うめちゃん(T.T.inc.)からハッピーセットのおまけをゲットしました。

555(ファイズ)とブレイド。

オーズねらいだったのでこれ要らないので子供にということで。

金魚の糞のようについていきますよ017.gif

Thank you .

b0085907_16425882.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-05-17 16:43 | 記事

最近の頂き物 2つ

いまちゃんよりザーサイを。
b0085907_13514395.jpg


沖縄帰りの小野さん(T.T)よりジャーキーを。
b0085907_13523886.jpg



ありがとうございます。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-05-12 13:54 | 記事

ジャンクガレッジ 熊谷

に、hiratsuka君とueno君と行ってきました。

残念ながら2度目はないでしょう。

やっぱり本家二郎ではないと美味くないとつくづく思いました。

b0085907_17563614.jpg

b0085907_17565580.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-05-10 17:58 | 記事

久しぶりのカワイ子ちゃんアップ

かなりのブランクあいてのカワイ子ちゃんアップです。

今まで何人かいたのですが、恥ずかしいので拒否的な感じで残念でしたが今回は快くオーケー牧場してくれました。

バーチーから高野くん(34歳)&彼女Yちゃん(25歳)日光に旅行がてら来てくれました。

yちゃん肌が真っ白。ほんと肌が綺麗でした。
よく似ているといわれるタレントはスピードの島袋寛子みたいです。
僕は玉袋筋太郎あたりが好きです。
両津勘吉と同じ亀有生まれみたいです。
b0085907_17283028.jpg


高野くん日光土産ありがとうございます。
b0085907_17294261.jpg


追伸:
早くトラック音源世にだしたほうがいいよ。
[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-05-01 17:46 | ぽれぽれ

プトティラコンボ登場!!!!!!!

今日、待望のプトティラコンボ登場しました。

かなりのかっこ良さでシビレます010.gif

いままでのコンボは欲望で変身、プトティラコンボは無欲で変身かな。だから他のコンボと違ってボディ白いのかな。他のコンボは欲があるから黒いのかな?

子供には話が難しいところあるかもしれないけど面白いです。

私も我欲をなくしたときに新しいコンボに変身できればなぁ。

今の原発問題しかり、官僚&電力会社の上の方たちも我欲を消し正しい欲を欲する事を望みます。

来週のオーズも楽しみです。

[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-05-01 17:22 | 記事

思わぬ頂き物

先輩のお店のお客さんくわちゃんに小松屋の花ぱんいただきました。

正直この間初めて話したのに、やさしさライセンスのサプライズでした。

桐生に住んでいるということで、花ぱん、栗マン、、忠治漬、志多見屋のソースカツどんをキーワードに話しました。

自分の曾ばあさんちが桐生だったので、小さい頃から上に挙げた4つの食べ物は食べていました。

花ぱんは牛乳で食べるとベストです。

just one more kiss (BACK-TICKなみに)むせ返ってしまうほどパサパサ食感なので。
甘食っぽいかな。


曾ばあさん死んでからなかなか桐生に行く機会があっても食べることないので、かなり久しぶりに食べるのでうれしいです。ありがとうございました072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

b0085907_1443982.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-04-29 14:47 | 記事

ほるもん家えん 館林

昨夜は
ほるもん家えん
へ白石さん(ガスジョルダーノ)と行って来ました。

うわさ以上のホルモンの上質さ、美味すぎました!!!!!!!
当日限定メニューの和牛カルビも絶品でした。
肉の値段も良心的というか安めの設定、もう言うことナイチンゲールディーフェリス女学院って感じです。
食べていませんが、ステーキも800円前後。かなり美味いらしいです。
白石さん飲みに走っていて自分が肉かなり食べていました。
私は飲めないのでガンガン食いに走ります。
〆の杏仁豆腐、これも美味かったです。

白石さんはオルガンバーのDJ関口紘嗣さんらと仲良い方です。

白石さんご馳走様でした072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

b0085907_1338179.jpg

b0085907_13383442.jpg

b0085907_13385782.jpg

b0085907_13391981.jpg

b0085907_13393644.jpg

[PR]
# by hsmtnbhr | 2011-04-21 13:49 | 記事