9月18日(金) 新宿LOFTにてDJ
2009年 10月 02日
9月18日(金) 新宿LOFTでのイベントSNAFUでDJしました。
某レコードショップ勤務のO-NO君に誘われてのイベント、
夜10時過ぎの電車に乗って新宿へ向かいました。
着いたのは11時半すぎでした。
新宿にこんな時間にしばらく来る機会はなかったので、不思議な感じがしました。
が、夜も人が多い。若者がやはり目に付きました。さすが不夜城新宿。
もう年を感じました。笑
イベントはダンサー主体なので楽しい時間を過ごせました。
可愛い女の子が多かったので、またそれも良しでした。
みんなパワーありましたね。
明け方TK君と食べた天下一品のからあげ定食がかなりヘビーでした。
ありがとうO-NO君たち。
某レコードショップ勤務のO-NO君に誘われてのイベント、
夜10時過ぎの電車に乗って新宿へ向かいました。
着いたのは11時半すぎでした。
新宿にこんな時間にしばらく来る機会はなかったので、不思議な感じがしました。
が、夜も人が多い。若者がやはり目に付きました。さすが不夜城新宿。
もう年を感じました。笑
イベントはダンサー主体なので楽しい時間を過ごせました。
可愛い女の子が多かったので、またそれも良しでした。
みんなパワーありましたね。
明け方TK君と食べた天下一品のからあげ定食がかなりヘビーでした。
ありがとうO-NO君たち。
by hsmtnbhr
| 2009-10-02 17:10
| 仕事

