人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pink dolphin blog

FUNK、RARE GROOVE、JAZZ、SOUL etc レコードショップ。営業時間13:00~20:00。月曜定休(月曜祝日の場合翌日火曜休)〒374-0024群馬県館林市本町2-7-1ポケットガーデンTEL&FAX0276-75-6168


by hsmtnbhr

映画 仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

12月23日天皇誕生日朝8時30分から上映の仮面ライダーを甥っ子たちを連れてみにいきました。
8時過ぎに太田イオンシネマに着いたらそこそこ人がいたので混んでるかと思いきや仮面ライダー目当ては7組くらいと予想以上に混んでいませんでした。

僕は仮面ライダーWビギンズナイトを楽しみにしていたので、内弁慶な甥っ子たちよりも盛り上がっていました。

やっぱり話の内容が良い&面白い!!!!!
ファングメモリーも登場したし。仮面ライダーアクセルもここで登場したけど、どうかなぁって思っています。
画像検索してみるといまいちな感じで。俳優さんもなんかWの2人と違って垢抜けないし。なんかいまのところ想像ではしょぼいライダーっぽい感じです。
アクセルはバイクに変身もするって、これって電人ザボーガーっぽくないって思ったの僕だけでしょうか?

今後のテレビ放送のWがしょぼくならないように祈っています。

Wのキャスト
翔太郎&フィリップがいけてるからなぁ。
若菜ちゃんも可愛いし。他もキャスティング良いと思います。

吉川晃司のスカルもかっこよかったし。

オタクトークすいませんです。

ディケイドに関しては、昭和ライダーは封印したほうがよかったかもです。タックル出ても子供わかんないし。
平成ライダーだけにしておいた方が話がまとまったのではと個人的に思います。イカデビルのギャグはいらないし。っていうかイカデビルって誰?みたいな子供殆どだと思うので。ちょっと残念賞ですね。もうちょっと構成考えてほしかったです。ディケイド=10年ということなので。親に対するサービスはいらなかったかもです。

Wが今のところ良すぎますね。

早く日曜日にならないかなぁ。ビーマイベイべー~おっとこれはコンプレックスですね。

映画 仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010_b0085907_1655659.jpg

by hsmtnbhr | 2009-12-25 16:27 | 記事