今年も今日で終わりです
2009年 12月 31日
ね。
1年あっという間でした。
個人的に公私ともども色々なことがありましたね。
仕事では、
国内でのレコード需要の低迷する中、海外の連中には熱いものを感たかな。
DJ=ファッションの一部であったものが、年月が経ちコアな方向へ進んでいってしまっているのでやむを得ないことなのかもしれません。何でもそうですが、楽な方を選ぶ人たちが大半だと思うので。僕のやっていることはファッションからかなりかけ離れているのかもしれませんね。笑
来年も僕は頑張って行きたいと思います。
やはりこのすばらしい音楽文化をお客様、後世に繋いでいきたいと思います!!!!!
なんて言っておいて来年はブレたこと言っている自分がいるかもしれないし。笑
僕は個人的に今はソウルが欲しいです。
来年もまた宜しくお願いします。
1年あっという間でした。
個人的に公私ともども色々なことがありましたね。
仕事では、
国内でのレコード需要の低迷する中、海外の連中には熱いものを感たかな。
DJ=ファッションの一部であったものが、年月が経ちコアな方向へ進んでいってしまっているのでやむを得ないことなのかもしれません。何でもそうですが、楽な方を選ぶ人たちが大半だと思うので。僕のやっていることはファッションからかなりかけ離れているのかもしれませんね。笑
来年も僕は頑張って行きたいと思います。
やはりこのすばらしい音楽文化をお客様、後世に繋いでいきたいと思います!!!!!
なんて言っておいて来年はブレたこと言っている自分がいるかもしれないし。笑
僕は個人的に今はソウルが欲しいです。
来年もまた宜しくお願いします。
by hsmtnbhr
| 2009-12-31 15:33
| 記事

