今日は暖かいです
2010年 03月 13日
かなり気持ちの良い一日ですね。
春一番かなって風もふいています。
春一番といえばアントニオ猪木、この間はキン肉マン話でネプチューンマンはハルクホーガンのパクリなのでアントニオ猪木対ハルクホーガンの試合をご覧下さい。
一番!!!!!!!
春一番かなって風もふいています。
春一番といえばアントニオ猪木、この間はキン肉マン話でネプチューンマンはハルクホーガンのパクリなのでアントニオ猪木対ハルクホーガンの試合をご覧下さい。
一番!!!!!!!
by hsmtnbhr
| 2010-03-13 15:59
| 記事

