テレビ買い替えの時期
2010年 03月 17日
うちのブラウン管スキンラヴなテレビは95年製と15年選手になってしまいました。
エコポイントの件もあって今月中には液晶テレビかプラズマテレビどちらか購入したいと思っているのですが、
来年もっと安くなるかもって考えるとまだ購入の決断ができません。
テレビ壊れれば即購入なのですがね。
年下の友達は52型のテレビを購入したそうですがうちにはでか過ぎる。
32型を買おうとすると奥さんが小さいというし。いやぁ値段安いしみたいな。
37か42型が良いのですかね。
個人的にTOSHIBAかパナソニックのどちらかなのですが、おそらく買うとしたらTOSHIBAかな。
最近のTOSHIBA製品良いですね。 安くて高性能ですね。
エコポイントの件もあって今月中には液晶テレビかプラズマテレビどちらか購入したいと思っているのですが、
来年もっと安くなるかもって考えるとまだ購入の決断ができません。
テレビ壊れれば即購入なのですがね。
年下の友達は52型のテレビを購入したそうですがうちにはでか過ぎる。
32型を買おうとすると奥さんが小さいというし。いやぁ値段安いしみたいな。
37か42型が良いのですかね。
個人的にTOSHIBAかパナソニックのどちらかなのですが、おそらく買うとしたらTOSHIBAかな。
最近のTOSHIBA製品良いですね。 安くて高性能ですね。
by hsmtnbhr
| 2010-03-17 08:57
| 記事

