Cellulart Exhibition ケータイ写真展
2010年 03月 24日
昨日の休みは都内に行く次いでに広尾駅近所のカイカイキキギャラリーへ行きました。
ハニカムをみていたらケータイ写真展3月28日までということだったので初広尾駅下車しました。
やはりブルジョアな人たちが目立ちました。
地下鉄から出たときは何故かロンドンの街並みっぽいなぁなんて感じて。
しばらくロンドンの方も行っていませんがね。
田舎に住んでいるせいか野生の感でしょうか、場所分からず奥さんに連絡してカイカイキキギャラリーの住所と電話番号メールで送ってもらったらすぐ近く歩いて10秒ぐらいのところに僕はいました。
中に入ったら最初僕しかギャラリーいなくていやな緊張感でしたが、ちょっとしたら何人か入ってきてほっとしました。
個人的に佐藤玲さんの作品が以前から好きでブログも拝見していましたが、ハニカムブログ初めてからはほとんどみていません。
彼女の作品ある意味ほっと心和む作品でとても好きです。


その後目黒の知り合いのところへ行くので恵比寿駅まで行って目黒まで歩きましたが、
初徒歩なので適当に歩いていたらかなり時間がかかってしまいました。
130円払って電車で行った方がよかったです。
歩いた成果といえば、ジャニーズの錦戸と伝統芸能はげ踊りでお馴染みのブラマヨ小杉を見かけたことですかね。
あとギルガメッシュの司会やっていた何とか純って子らしき人も発見しました。
田舎ものなのでミーハーですいません。
小杉は握手してもらいたかったけど勇気がありませんでした。ユーロヴァージョンのはげ踊りかなりヤバイですよね。T君に以前教えてもらってかなりはまりました。
目黒についても時間があったので原史奈ちゃんも紹介していたはらドーナツまで足を運んで奥さんと子供にお土産ドーナツ買いました。
家に帰って詳細をみてみたらオカラしようということで、僕のとうふネタとまたつながりができたと。
そんな感じの休日でした。

ハニカムをみていたらケータイ写真展3月28日までということだったので初広尾駅下車しました。
やはりブルジョアな人たちが目立ちました。
地下鉄から出たときは何故かロンドンの街並みっぽいなぁなんて感じて。
しばらくロンドンの方も行っていませんがね。
田舎に住んでいるせいか野生の感でしょうか、場所分からず奥さんに連絡してカイカイキキギャラリーの住所と電話番号メールで送ってもらったらすぐ近く歩いて10秒ぐらいのところに僕はいました。
中に入ったら最初僕しかギャラリーいなくていやな緊張感でしたが、ちょっとしたら何人か入ってきてほっとしました。
個人的に佐藤玲さんの作品が以前から好きでブログも拝見していましたが、ハニカムブログ初めてからはほとんどみていません。
彼女の作品ある意味ほっと心和む作品でとても好きです。


その後目黒の知り合いのところへ行くので恵比寿駅まで行って目黒まで歩きましたが、
初徒歩なので適当に歩いていたらかなり時間がかかってしまいました。
130円払って電車で行った方がよかったです。
歩いた成果といえば、ジャニーズの錦戸と伝統芸能はげ踊りでお馴染みのブラマヨ小杉を見かけたことですかね。
あとギルガメッシュの司会やっていた何とか純って子らしき人も発見しました。
田舎ものなのでミーハーですいません。
小杉は握手してもらいたかったけど勇気がありませんでした。ユーロヴァージョンのはげ踊りかなりヤバイですよね。T君に以前教えてもらってかなりはまりました。
目黒についても時間があったので原史奈ちゃんも紹介していたはらドーナツまで足を運んで奥さんと子供にお土産ドーナツ買いました。
家に帰って詳細をみてみたらオカラしようということで、僕のとうふネタとまたつながりができたと。
そんな感じの休日でした。

by hsmtnbhr
| 2010-03-24 15:26
| 記事

