田舎暮らしを痛感
2010年 03月 24日
さっき都内の知り合いに電話したら今から映画の試写会奥さんと行くそうな。
携帯電話から聞こえるJR構内の発車の合図。
館林にはありえない話です。東武線しか走っていないし。
試写会ではなくある意味死者会に近い状態の文化のない町並で
なんかちょっぴりさみしい熱帯魚的な感じになってしまいました。
雨も降ってるし余計。
同じ24時間生きていてもすれ違う人々の数も桁違いだし、可愛い女の子も桁違いだし、飯食うところも桁違い。
なんだか張り合いのない町ですね.......
吉田美奈子さんの歌でも聞くかと思ったけど、全く都会的な歌で余計さみしくなりました。
昨日の広尾の余韻に浸り今日1日終わります。
なんかこんなことかいていたら余計さみしく感じました。
やっぱりこんな時は吉幾三聞くしかないですかね?
携帯電話から聞こえるJR構内の発車の合図。
館林にはありえない話です。東武線しか走っていないし。
試写会ではなくある意味死者会に近い状態の文化のない町並で
なんかちょっぴりさみしい熱帯魚的な感じになってしまいました。
雨も降ってるし余計。
同じ24時間生きていてもすれ違う人々の数も桁違いだし、可愛い女の子も桁違いだし、飯食うところも桁違い。
なんだか張り合いのない町ですね.......
吉田美奈子さんの歌でも聞くかと思ったけど、全く都会的な歌で余計さみしくなりました。
昨日の広尾の余韻に浸り今日1日終わります。
なんかこんなことかいていたら余計さみしく感じました。
やっぱりこんな時は吉幾三聞くしかないですかね?
by hsmtnbhr
| 2010-03-24 18:10
| 記事

