仮面ライダーW 近況報告
2010年 03月 28日
今朝も仮面ライダーWをみました。
相変わらず毎週かかさず録画してみています。
去年末の情報ではかっこ悪そうなフォルムだと思っていましたが、仮面ライダーアクセル思った以上にかっこよいですね。
今日も先週に引き続きWのメモリの持ち主井坂先生ウェザードーパントとの戦いでした。
大ボス テラドーパントも出てきたし。
また来週が楽しみです。
それにしても仮面ライダー電王シリーズは根強い人気ですね。また映画3部作でやるし。
相変わらず毎週かかさず録画してみています。
去年末の情報ではかっこ悪そうなフォルムだと思っていましたが、仮面ライダーアクセル思った以上にかっこよいですね。
今日も先週に引き続きWのメモリの持ち主井坂先生ウェザードーパントとの戦いでした。
大ボス テラドーパントも出てきたし。
また来週が楽しみです。
それにしても仮面ライダー電王シリーズは根強い人気ですね。また映画3部作でやるし。
by hsmtnbhr
| 2010-03-28 16:15
| 記事

