ドラ 天国へ
2010年 08月 03日
野良猫くんだったドラがうちに来て約6年。昨晩天国へ旅立ちました。
6月ごろからご飯を食べなくなり、点滴を10数回病院で打ちましたが駄目でした。
獣医師さんによれば年齢10歳くらいだったらしいです。
最後ドラもしんどかったでしょう。
よく頑張ったと思います。
うちに来なかったらとっくの昔に死んでいたかもしれません。
兄弟のクロが一匹になってしましました。(のら兄弟2匹飼っていました。)
クロは長生きしそうな感じですが、兄弟が死んでしまったので今のところショックだと思います。
クロについては私が去勢手術連れて行って以来、自分からは近づいてこないです。
そんなクロですが、ドラの分まで長生きして欲しいです。
6月ごろからご飯を食べなくなり、点滴を10数回病院で打ちましたが駄目でした。
獣医師さんによれば年齢10歳くらいだったらしいです。
最後ドラもしんどかったでしょう。
よく頑張ったと思います。
うちに来なかったらとっくの昔に死んでいたかもしれません。
兄弟のクロが一匹になってしましました。(のら兄弟2匹飼っていました。)
クロは長生きしそうな感じですが、兄弟が死んでしまったので今のところショックだと思います。
クロについては私が去勢手術連れて行って以来、自分からは近づいてこないです。
そんなクロですが、ドラの分まで長生きして欲しいです。
by hsmtnbhr
| 2010-08-03 14:50
| 記事

