仮面ライダーWファイナルステージ&番組キャストトークショー
2010年 09月 05日
に、昨日店を休んで長男と中野サンプラザまで行ってきました。
僕たちの行く回は午後5時開場、午後6時開演でした。
館林を出たのは午後2時15分の電車でした。
中野に着いたのは午後4時前でした。
まぁ、とりあえずマックへ。
マックで長男はお約束のハッピーセット、僕は今年初の月見バーガーを食べました。
5時前にサンプラザに行ったら入場するため長蛇の列。
フィリップのコスプレしている女の子発見。
へんな寒気を感じました.......
来ていた子供が変身ベルトをしていたら、僕もするということでリュックからベルト取り出し装着。

他を見回したら長男と同じTシャツを着て、先取り仮面ライダーオーズの変身ベルトをしていた子も発見。
ファングジョーカー、アクセル発見。
大人がロストドライバー改造して大人用にしてエターナル使用。長男興味しめす。
サンプラザ中野くんは15年くらい前にポールウェラー観に行った以来。

これがパンフレット。

1部:ファイナルステージ
あきこが風都くんになってしまい、ダブルとアクセルが助けるお話。
井坂先生ではないイサカ先生出てきてドーパント復活。
ダブル全フォーム登場。
スカル登場。
エクストリーム変身。
子供以上に楽しんでしまいました。
2部:番組キャストトークショー
主役達勢ぞろいで盛り上がる。長男恥ずかしくて小さい声でフィリップ、翔太郎と声援送る。
撮影時の裏話面白かったです。
若菜姫~と声を自分も出せず。
アクセル役の照井竜大人気。
もうダブル終わってしまったのがもったいないです。
冬の映画も観にいかなくては。
楽しい時間を過ごしました。
僕たちの行く回は午後5時開場、午後6時開演でした。
館林を出たのは午後2時15分の電車でした。
中野に着いたのは午後4時前でした。
まぁ、とりあえずマックへ。
マックで長男はお約束のハッピーセット、僕は今年初の月見バーガーを食べました。
5時前にサンプラザに行ったら入場するため長蛇の列。
フィリップのコスプレしている女の子発見。
へんな寒気を感じました.......
来ていた子供が変身ベルトをしていたら、僕もするということでリュックからベルト取り出し装着。

他を見回したら長男と同じTシャツを着て、先取り仮面ライダーオーズの変身ベルトをしていた子も発見。
ファングジョーカー、アクセル発見。
大人がロストドライバー改造して大人用にしてエターナル使用。長男興味しめす。
サンプラザ中野くんは15年くらい前にポールウェラー観に行った以来。

これがパンフレット。

1部:ファイナルステージ
あきこが風都くんになってしまい、ダブルとアクセルが助けるお話。
井坂先生ではないイサカ先生出てきてドーパント復活。
ダブル全フォーム登場。
スカル登場。
エクストリーム変身。
子供以上に楽しんでしまいました。
2部:番組キャストトークショー
主役達勢ぞろいで盛り上がる。長男恥ずかしくて小さい声でフィリップ、翔太郎と声援送る。
撮影時の裏話面白かったです。
若菜姫~と声を自分も出せず。
アクセル役の照井竜大人気。
もうダブル終わってしまったのがもったいないです。
冬の映画も観にいかなくては。
楽しい時間を過ごしました。
by hsmtnbhr
| 2010-09-05 14:40
| 記事

