最近は.......
2010年 12月 23日
特に何もしていないのでブログ更新怠っていました。
テレビ東京の'森のアサガオ' も今週が最終回でしたが、良かったのですが最後がいまいちのような気が。
仮面ライダーオーズはレインボーマン的に変化するオーズの姿がかっこ良いです。
来週からバースも登場するし楽しみです。
夜は外出全くしていません。
テレビ三昧ですね。
で、you tubeにふしぎなメルモのうたありましたので貼っておきます。
子どもの頃好きな感情を初めて抱いた女の子の顔って手塚治虫の漫画だったような気がします。
ベーシックな色白美人が今でも基本かもしれませんね。
JBのファンキードラマーのように。
なんだか懐かしいです。
ちなみにAKB48は小島陽菜がタイプです。
テレビ東京の'森のアサガオ' も今週が最終回でしたが、良かったのですが最後がいまいちのような気が。
仮面ライダーオーズはレインボーマン的に変化するオーズの姿がかっこ良いです。
来週からバースも登場するし楽しみです。
夜は外出全くしていません。
テレビ三昧ですね。
で、you tubeにふしぎなメルモのうたありましたので貼っておきます。
子どもの頃好きな感情を初めて抱いた女の子の顔って手塚治虫の漫画だったような気がします。
ベーシックな色白美人が今でも基本かもしれませんね。
JBのファンキードラマーのように。
なんだか懐かしいです。
ちなみにAKB48は小島陽菜がタイプです。
by hsmtnbhr
| 2010-12-23 20:06
| 記事

