バス釣り再燃か?
2011年 02月 17日
バス釣りのDVDを又借りでみました。
バス釣り20歳頃服屋のM先輩と近藤沼など行ってました。
またこの先輩自分で釣れた魚さわるのが嫌で(臭くなるから嫌らしい)、僕に針を外させていました。
その何年後かに、ひそかにまた自分の周りでブームでした。
まじめにやると金がかかるし、日本の固有種の魚を食べてしまう外来魚なので駆除しなくてはならないのでもうやらない、と思っていましたが.....
DVDみて思いました。
やはり金がかかると。結局かね、金、money。
なので、昔の道具を引っ張り出してフィッシングに行きたいと思います。
LET'S GO FISHINGというTURNER BROTHERSの曲ありますが、魚釣りではなく、女を引っ掛けにいくことらしいと桑原さんが言っていたとDJ FLOATに以前聞きました。
今は作っていませんが、RAPIDEXってブランドの服にもBEAVER PATROLとプリントされたものがありましたが、これも女を見に徘徊する意味らしかったなぁ~。このブランド好きでM先輩のところで買っていました。都内はわかるところでヘックテックに売ってたのかな。着潰すまで着ていたので元は取ったと思います。
そんなこんなで当時からシマノ派でした。
ロッドだけは買いなおしたいと思っています。
ちなみに借りたDVDのバスプロは田辺哲男と書いてテツオではなくノリオと読むそうです。
ノリーズという自分のブランド持っているなんて。
補足ですが、館林出身の宇宙飛行士向井千秋さんの弟ヒロ内藤はアメリカでバスプロやってます。

バス釣り20歳頃服屋のM先輩と近藤沼など行ってました。
またこの先輩自分で釣れた魚さわるのが嫌で(臭くなるから嫌らしい)、僕に針を外させていました。
その何年後かに、ひそかにまた自分の周りでブームでした。
まじめにやると金がかかるし、日本の固有種の魚を食べてしまう外来魚なので駆除しなくてはならないのでもうやらない、と思っていましたが.....
DVDみて思いました。
やはり金がかかると。結局かね、金、money。
なので、昔の道具を引っ張り出してフィッシングに行きたいと思います。
LET'S GO FISHINGというTURNER BROTHERSの曲ありますが、魚釣りではなく、女を引っ掛けにいくことらしいと桑原さんが言っていたとDJ FLOATに以前聞きました。
今は作っていませんが、RAPIDEXってブランドの服にもBEAVER PATROLとプリントされたものがありましたが、これも女を見に徘徊する意味らしかったなぁ~。このブランド好きでM先輩のところで買っていました。都内はわかるところでヘックテックに売ってたのかな。着潰すまで着ていたので元は取ったと思います。
そんなこんなで当時からシマノ派でした。
ロッドだけは買いなおしたいと思っています。
ちなみに借りたDVDのバスプロは田辺哲男と書いてテツオではなくノリオと読むそうです。
ノリーズという自分のブランド持っているなんて。
補足ですが、館林出身の宇宙飛行士向井千秋さんの弟ヒロ内藤はアメリカでバスプロやってます。

by hsmtnbhr
| 2011-02-17 18:50
| 記事

