3/18 計画停電
2011年 03月 18日
15:20~19:00まで館林停電でした。
3/17は19:00~22:00まで停電でした。夜真っ暗でした。
電気のありがたさを実感しました。寒かったですが、被災地の寒さに比べたらたいしたことないですね。
明日3/18(土)は停電中止とのことで通常営業出来そうです。
今回の地震はありえないくらいの揺れでした。
1週間経ちますが、あの揺れの感触は忘れられません。
1回揺れて、そのあとゴーという音とともに横揺れが数分すごかったです。
館林も震度6を記録しました。
イルカが海岸で何十匹も死んだとか地震の予兆だったのですね。
地震前店にちゃりで向かう途中、昼間なのにこうもりが飛んでいて道路に落ちたのを目撃しましたが、今となればこんなこうもりの行動も地震と関係があるのでしょうか?
今願うのは、
被災地の方々へ必要な物資が的確に迅速に届いてほしいです。
また、原子力に変わるクリーンな代替エネルギーの早期切り替えを早急に望みます。
被災地にいる子供たちへこの曲を送りたいと思います。
うちも2人子供いるのでほんと胸が痛いです。
体育館も寒くてどうしょうもないと思うけど、前向きにがんばってほしいです!!!!!!!
今出来ることはと思いヤフー募金は速攻しました。
3/17は19:00~22:00まで停電でした。夜真っ暗でした。
電気のありがたさを実感しました。寒かったですが、被災地の寒さに比べたらたいしたことないですね。
明日3/18(土)は停電中止とのことで通常営業出来そうです。
今回の地震はありえないくらいの揺れでした。
1週間経ちますが、あの揺れの感触は忘れられません。
1回揺れて、そのあとゴーという音とともに横揺れが数分すごかったです。
館林も震度6を記録しました。
イルカが海岸で何十匹も死んだとか地震の予兆だったのですね。
地震前店にちゃりで向かう途中、昼間なのにこうもりが飛んでいて道路に落ちたのを目撃しましたが、今となればこんなこうもりの行動も地震と関係があるのでしょうか?
今願うのは、
被災地の方々へ必要な物資が的確に迅速に届いてほしいです。
また、原子力に変わるクリーンな代替エネルギーの早期切り替えを早急に望みます。
被災地にいる子供たちへこの曲を送りたいと思います。
うちも2人子供いるのでほんと胸が痛いです。
体育館も寒くてどうしょうもないと思うけど、前向きにがんばってほしいです!!!!!!!
今出来ることはと思いヤフー募金は速攻しました。
by hsmtnbhr
| 2011-03-18 22:56
| 仕事

