今日 新宿OTO でのイベントBLOW UP AGAIN
2011年 03月 20日
やります
館林から久喜までの東武線ずっと運休だったので、もしかしたらいけないかもって吉四六君に事前に電話しておきましたが、今日は電車動いているみたいで良かったです。
福島原発が心配ですが、どうにか無事に作業終了してほしいです。
これを機に都内のみなさん節電して下さい。
田舎に住む私としては都内は電力使いすぎだと思います。
福島原発の電力って殆ど都内に供給されているらしいですね。
館林から久喜までの東武線ずっと運休だったので、もしかしたらいけないかもって吉四六君に事前に電話しておきましたが、今日は電車動いているみたいで良かったです。
福島原発が心配ですが、どうにか無事に作業終了してほしいです。
これを機に都内のみなさん節電して下さい。
田舎に住む私としては都内は電力使いすぎだと思います。
福島原発の電力って殆ど都内に供給されているらしいですね。
by hsmtnbhr
| 2011-03-20 13:46
| 仕事

