ソフトバンク 孫氏100億寄付
2011年 04月 03日
寄付金に額は関係ないと思いますが、これはすごいです。
今年から引退するまでの報酬もすべて寄付ってかっこよすぎます。
これみてソフトバンクに携帯変える人多いでしょうね。
100億寄付ってすごい。かっこいいじゃないですか
官僚達、東電幹部見習ってほしいです。
私もこんな人になってみたいです。
これ世の中変わるね。
孫さんは金持ちだけど(努力したから金を手にしたと思います。)、金の使い方知っていますね。ありがとうございます。
今年から引退するまでの報酬もすべて寄付ってかっこよすぎます。
これみてソフトバンクに携帯変える人多いでしょうね。
100億寄付ってすごい。かっこいいじゃないですか
官僚達、東電幹部見習ってほしいです。
私もこんな人になってみたいです。
これ世の中変わるね。
孫さんは金持ちだけど(努力したから金を手にしたと思います。)、金の使い方知っていますね。ありがとうございます。
by hsmtnbhr
| 2011-04-03 22:55
| 記事

