久しぶりに.....
2011年 04月 08日
久しぶりにこのポスター飾りました。
10数年前ロンドンのKeb Darge先生宅へお邪魔したときにもらいました。
MADAME JOJO'SのイベントDEEP FUNKも終わりKebさんの近況はわかりませんが。
全盛期のDEEP FUNKは楽しかったなぁって思い出しました。
ポスターフレームは今日の午前中遊びに行った丸山くん(ガラージュ;館林にあるナイスなセレクトの眼鏡屋さん)とこでもらいました。
ちょうどポスター飾ろうと思っていたのでラッキーでした。
ありがとうさん。

10数年前ロンドンのKeb Darge先生宅へお邪魔したときにもらいました。
MADAME JOJO'SのイベントDEEP FUNKも終わりKebさんの近況はわかりませんが。
全盛期のDEEP FUNKは楽しかったなぁって思い出しました。
ポスターフレームは今日の午前中遊びに行った丸山くん(ガラージュ;館林にあるナイスなセレクトの眼鏡屋さん)とこでもらいました。
ちょうどポスター飾ろうと思っていたのでラッキーでした。
ありがとうさん。

by hsmtnbhr
| 2011-04-08 13:46
| 仕事

