さくら.....
2011年 04月 15日
館林市役所脇さくらが綺麗に咲いています。
人もかなり出ていました。
今週の月曜日にいってきました。暖かくよい日でした。

私がブログに乗せる前に田部井さん本人のブログに先に載ってしまいましたが、田部井さんの作品です。実は私も撮っていました

次男の後ろ姿。

人もかなり出ていました。
今週の月曜日にいってきました。暖かくよい日でした。

私がブログに乗せる前に田部井さん本人のブログに先に載ってしまいましたが、田部井さんの作品です。実は私も撮っていました

次男の後ろ姿。

by hsmtnbhr
| 2011-04-15 09:35
| 記事

