人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pink dolphin blog

FUNK、RARE GROOVE、JAZZ、SOUL etc レコードショップ。営業時間13:00~20:00。月曜定休(月曜祝日の場合翌日火曜休)〒374-0024群馬県館林市本町2-7-1ポケットガーデンTEL&FAX0276-75-6168


by hsmtnbhr

久しぶりにブログアップ

してみることにしました。

レコード業が見事に休憩状態に入ってしまいました。笑

しばらく充電期間ですね。

さて、近況はというと

8月始め、尻焼温泉にumeちゃんとはっさんと行ってきました。

着いたのは夜中の12時過ぎ。

館林~足利50号沿いのカワチ薬局~太田I.C.~渋川I.C.~草津温泉方面に向かいちょっと右にはいる感じで街灯のない暗い山道をしばーらく行ってやっと見つけたって感じです。

なぜ尻焼温泉を選んだかというと混浴という情報を得たからです!!!!!

こんな真夜中に誰もいないだろうと思いきや何人か温泉に入っていました。

私たちが入浴したのは共同浴場のみ。

川の中の温泉は台風の影響で水かさが増しているためはいれませんでした。

風呂上りの冷えまくったネクター飲んだらやばいくらいにうまくて、しばらくはまりました。

帰ってきたのは午前4時過ぎでした。


その2週間後くらいに、

今度は家族で四万温泉へ日帰りで行ってきました。

積善館というところの日帰り入浴(1人あたり1000円?)に入ってきました。

積善館てジブリアニメ 千と千尋の神隠しのモデルになった旅館です。

四万温泉といえば、

よ;世のちりあらう四万温泉 という群馬県民は絶対知っている上毛カルタの1枚ですね。

ここはだいぶ前に知り合いたちと訪れた以来でした。

温泉納豆って今でもあったのかな?

町中みても見つけられなかったので。

で、あとになって知りましたが群馬県の山間部は放射線量が高いんですね.....

子供たちはしばらく連れてはいけそうにないです。

9月は、

渋谷C.C.レモンホール(現 渋谷公会堂)に仮面ライダーオーズファイナルトークショーへ長男と行ってきました。

去年は中野サンプラザで仮面ライダーWファイナルでしたが、今回は渋谷。

C.C.レモンホールってどこ?だと思ったら渋谷公会堂のこと。

20年近く前に、ブランキージェットシティーのライヴを観に行った以来です。

かっこよかったなぁ~、プトテラコンボ。

アンク役の三浦涼介くんの挨拶を聞いてもらい泣きしてしまいました。

長男より自分の方がはまってましたね。

今は仮面ライダーフォーゼ。

結構面白いです。

オーズの方の姿形の方が個人的にははかっこよいですが、出ている女子達が良いですね072.gif072.gif072.gif

またです。
フォーフォーフォーフォーフォーフォーフォーゼ!!!!!yeah~~~~~

by hsmtnbhr | 2011-11-10 22:52 | 記事