4/28
2006年 04月 28日
昨日は風邪気味でしたが、今日は復帰しました。GW始まっている職場も多いと思いますが自営の俺には無縁ですね。そういえば後輩が今渓流釣りにハマっていて自分もやりたいなあと思っているところです。
by hsmtnbhr
| 2006-04-28 16:55
| ぽれぽれ

