JAZZMAN RADIO SHOW
2007年 05月 26日
私事ですが、JAZZMAN RADIO SHOWに出演しました。JAZZMANサイト覗いてみて下さい。プラスJAZZMANともリンクしました。
Geraldと初めて会ったのは12年前にロンドンに行ったときにカムデンマーケットで彼がレコード売っていたときです。そのときケブもカムデンでMIX TAPEと7インチを売っていたなあ~。
懐かしいです。カムデンの自宅、カムデンの事務所、今はポートベローの方に事務所ありますね。このJAZZMANは僕のレコードショップのお手本ですよ。今後ともJAZZMANの仕事は応援していきたいです。SANDI&MATUESの再発のとき、KEBがGERALDにレコード貸していて俺がJAZZMAN行くついでに取りにいったの思いだしました。持って帰るのほんと責任重大でした。KEBがGREAT DELTAS買ったときもJOHNMANSHIPに行くついでに持って帰ってきたのも思いだしました。そう思うと当時ロンドン結構行ってました。
Geraldと初めて会ったのは12年前にロンドンに行ったときにカムデンマーケットで彼がレコード売っていたときです。そのときケブもカムデンでMIX TAPEと7インチを売っていたなあ~。
懐かしいです。カムデンの自宅、カムデンの事務所、今はポートベローの方に事務所ありますね。このJAZZMANは僕のレコードショップのお手本ですよ。今後ともJAZZMANの仕事は応援していきたいです。SANDI&MATUESの再発のとき、KEBがGERALDにレコード貸していて俺がJAZZMAN行くついでに取りにいったの思いだしました。持って帰るのほんと責任重大でした。KEBがGREAT DELTAS買ったときもJOHNMANSHIPに行くついでに持って帰ってきたのも思いだしました。そう思うと当時ロンドン結構行ってました。

by hsmtnbhr
| 2007-05-26 16:00
| 仕事

