サンシャイン水族館にて くらげ
2007年 08月 29日
今週の月曜ファミリーでサンシャイン水族館に行ってきました。嫁も久しぶりの外出なので楽しかったのではと思っています。楽しくなくてもそんなのかんけーねー。水族館の入場料がいつも高いと思ってしまうのは私だけでしょうか?色々管理費とかかかるのでしょうがないと思いますが、せこびっちなのでいつもそんなこと思いつつ支払っています。夏休みも最後なのでかわかりませんがものすごく混んでいました。ウルトラマンフェスティバルやらトミカフェスティバルやらとイベント盛りだくさん。でもまだ息子はまだ小さいので興味はないですね。アシカショーもたまたまやってましたが、息子はその脇にいるカモの方に夢中でした。展望台もいきましたが高所恐怖症なので手と足の裏に汗かいてしまいました。う~ん、まいうー。

by hsmtnbhr
| 2007-08-29 17:15
| ぽれぽれ

