綾瀬はるかが.....
2008年 05月 28日
映画の撮影で館林に来ていたらしいです。
先日の玉木 宏の映画出演するらしく同じ教会で夜中撮影みたかったです。
この情報は代行をやっている後輩からでした。
会いたかったなぁ~。TV盤せかちゅ~みて、おぱちゅ~したいと思ったのは僕だけじゃ
ないと思います。TV盤せかちゅ~は感動したなぁ~。
広島出身かぁ~。人気のテクノアイドルPERFUMEと一緒ですね。
僕はのっちが1番好きかなぁ~。あ~ちゃん、かしいゆかも嫌いではないですが。
綾瀬はるかに会いたかった.......
昔は和田アキ子親分にある番組でダイエットできなくて怒られていたけど、今やホリプロ
きっての女優ですもんね。うさぎのマネがまた可愛いです。

先日の玉木 宏の映画出演するらしく同じ教会で夜中撮影みたかったです。
この情報は代行をやっている後輩からでした。
会いたかったなぁ~。TV盤せかちゅ~みて、おぱちゅ~したいと思ったのは僕だけじゃ
ないと思います。TV盤せかちゅ~は感動したなぁ~。
広島出身かぁ~。人気のテクノアイドルPERFUMEと一緒ですね。
僕はのっちが1番好きかなぁ~。あ~ちゃん、かしいゆかも嫌いではないですが。
綾瀬はるかに会いたかった.......
昔は和田アキ子親分にある番組でダイエットできなくて怒られていたけど、今やホリプロ
きっての女優ですもんね。うさぎのマネがまた可愛いです。

by hsmtnbhr
| 2008-05-28 19:12
| アイドル

